わるいてぐせ

適当なことを適当な時に書きます

ドアノブとトロピウス

関連記事はこちら

tsuruashi.hatenablog.com

tsuruashi.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

あけましておめでとうございます。つるあしです。

当ブログでは、何故か年始に戦いの記録を記事にするのが通例になっており、今年で3年目となってしまいました。昨年の記事に、「今度こそ本当にもう二度とこんなクソみたいな真似はしません。『わるいてぐせ お正月スペシャル』を恒例行事にはしたくないので。」という文言があります。たしかに、昨年はこういったことは一切行っていません。しかし、今回またこうして筆を執ってしまった次第です。「二度あることは三度ある」と言いますが、こんな事態が三度もあってたまるかといった感想です。先に明言しておきますが、『わるいてぐせ お正月スペシャル』は今回で本当に最後になります。予めご了承ください。

 

そもそも、今回の話をブログに書くのは、自分としては本当に嫌でした。というのも、この話が自分の過去の話になるからです。タイトルでピンと来た方がいらっしゃるかと思いますが、これは2年前、始まりのブログ「キリン」にて、その記事内でサラッと触れた「闇の歴史」を詳細に語る記事になります。あまりにも恥ずかしい内容なので、今まで表に出したことのない話なのですが、今回は特別に、この電子の海に一個人の黒歴史を放流したいと思います。覚悟を持って記事にしましたので、皆様もどうか覚悟を持って読み進めてください。そして、お正月スペシャルはもうこれきりにさせてください。

 

 

※非常に重要な注意書きですが、この物語の登場人物は全て18歳以上です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、

皆さんはドラゴンカーセックスをご存知ですか?

 

ドラゴンカーセックス (どらごんかーせっくす)とは【ピクシブ百科事典】

「カーセックス」と言うと、俗に男女が車内で行為に及ぶことを指しますが、「ドラゴンカーセックス」は”ドラゴン”が”車”を犯す事を指す単語になります。一時期ネット上で話題となり、様々な作品に影響を及ぼした特殊性癖の一つです。

このドラゴンカーセックスですが、世間が認知し始めた当初は、その異常性から「欧米のR-18規制の産物」として掲示板等で騒がれていました。つまり、未成年の教育にふさわしくないものを規制し続けた結果、「ドラゴンと車の性行為くらい特殊な性癖でないと規制が入ってしまう」ということです。

結局、上記の認識は誤解で、実際には一部の少数の嗜好だったが、物珍しかったために尾ひれがついて拡散されてしまった、というものだそうです。ちなみに、僕もしょっちゅうキリンで抜いていると誤解されています。そんなことは全く無いので、いちいち街中でキリンを見つけては、律儀にリプライで「どう?」とか聞いてこなくていいです。

 

 

前置きが少し長くなってしまいましたが、本題に入りたいと思います。時系列的に、まずはトロピウスからお話します。

 

 

 

 

まず、「トロピウス」とはポケモンの名前です。

 

 

コイツです。

初出はルビー・サファイア、戦闘ではあまり活躍しませんが、ひでんわざを多く覚えるため、「ひでん要因」として皆様の記憶に残っているかと思います。特徴としては、やはり首にあるバナナらしき果物でしょう。ポケモンの世界にバナナは存在せず、図鑑説明には「くだもの」と書いてあります (まあ救助隊の方にはありますが)。

 

 

少し話はそれますが皆様、特に男性の方々、

自分が一番最初に見たAVを覚えていますか?

 

僕は覚えています。中学生の頃、知り合いに見せられたのが初めてでした。作品名については伏せます (今調べたら普通に出てきてウケました) が、その内容が黒ギャルの主に脚・尻に重きを置いた作品でした。

今でも変わらずそうなのですが、ギャル属性は個人的に抵抗があり、そこまで抜けるジャンルではありません。対して脚や尻は、女性の肉体としても食肉としても、当時からかなり好みの部位です。そして、初めて三次元の行為を見た興奮も相まって、しばらくはそれを想起して自慰に及んでいました。対象を見ながらでないのは、中学生時分はネットから遠い生活をしていたためです。まさか友人にもう一回見せてくれとも頼めませんし。

 

さて、いくら衝撃的で印象に残ったからと言って、いつまでも瞼の裏に焼き付いた残影で致すわけにもいきません。聞けば物事の想起には引き金があるとスムーズになるそうです。黒ギャルの脚を思い起こさせてくれる、そんなトリガーがあれば……。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:magnezone0312:20220107190912p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:magnezone0312:20220107191105p:plain

 

 

そう。それが、

トロピウスだったのです。

 

この事実に気がついてから、数回ほどトロピウスの脚を見て抜いていました。まあ、途中から「いや、でもこれトロピウスなんだよな」と感じ、自己暗示が解けてしまったため、この術式は発動できなくなりましたが。

上記の話を抜きにしても、実際のところ、トロピウスは割と抜き性能*1高めだと思います。脚は言わずもがな、お腹の具合もいい感じですよね。検索したら同じような感想を抱いている人がいて安心しました (は?)。少なくともマンムーよりはイケると思います。

 

 

 

続いて「ドアノブ」についての話です。流石にドアノブを知らない人は居ないと思うのでその説明は省略します。先に申し上げておきますが、特に対物性愛ではないです。

 

 

その前に、またしても読者に質問なのですが、一番好きな性的行為と問われて答えられますか?ここでの”好き”は”自慰が捗る”と解釈していただいても構いません。要するに一番抜けるプレイって事です。

僕は幼少の頃からずっと口淫が好きです。男性器を口腔等で愛撫する行為ですね。お気付きの方がいるかと思いますが、こういう時にわざわざ回りくどい言い方をしているのは僕なりの遠慮*2のようなものです。読みにくかったらすみません。

とにかく、これに関しては二次元・三次元問わずに好きで、その描写があれば実際の行為のシーンは不要なくらい捗り方が異なります。逆に、口淫を期待したのに、雑に済まされたり一切描写がなかったりすると激萎えします。以前からふたなりが好き」と公言していますが、ふたなりは男の男根を咥えるのに、男はふたなりの男根を咥えない展開”を、僕は良しとしていません。それ、ちんちん生やし損じゃないですか?

 

これ以上深堀りすると本筋に戻れなくなるので止めておいて、ドアノブの話に移ります。時期としては高校入る直前くらいだったと思います。

当時も口淫は好きだったので、そういった画像を収集しては自慰に明け暮れていました。その頃はスマートフォンなる未来機器を手に入れていたので、ある程度の性的コンテンツには触れることができ、シコり幅が大きく増加したのを覚えています。

しかし、やはり青少年の健全な育成を著しく損なうコンテンツへのアクセスは制限されていました。未成年*3なので当然の措置なのですが、クソガキである僕はそんなプロテクトの穴を掻い潜り、如何にエロいコンテンツに接触できるかばかり考えていました。最悪ですね。

 

そんな折に発見したジェンリック口淫コンテンツが「ドアノブ舐め」です。参考画像は各々ネットで検索して確認してください。余程のことがなければ女性がドアノブを舐めてる画像が出てきます。個人的にドアノブには一切の執着がないので、”綺麗な女性が跪いて愛おしそうに「何か」を舌で舐めている”という描写だけで十分抜けました。あわよくばもう少し肉々しいものを舐めてくれた方が良かったのですが、そうなるとプロテクトに引っかかってしまうので本末転倒でしょう。

ともかく、これで一先ずは満足できたのですが、エロガキの妄想力は気持ち悪いくらい逞しく、「ドアノブ単体を眺めてそれを舐める少女を想像して抜く」という一周回って手間のかかる自慰をするようになりました。結局、「これだったら対象がドアノブじゃなくてもいいじゃん」となったので、すぐにこの致し方は消滅しました。賢い。

結果的に「ドアノブの前に妄想で召喚した少女を見てシコった」という事なので、ドアノブで致したのとは少し違うかもしれません。ただ、よく考えると”ドアノブを舐める”ということ事態「ドアノブを”アレ*4”に見立てていますよ~」という言い逃れのできない状況なんですよね。そして、私は”アレ”があれば抜くことができます。ここから導かれる結論は「ドアノブ単体でも抜くことは可能」という事です。証明終了 Q.E.D.

 

 

 

さて、ここまで黒歴史を紐解いて来ましたが、どちらも幼いが故に生じるインターネットとの距離と、それを補って余りある性欲と妄想力が引き起こした悲劇でした。初めての衝撃の引き金として抜かれるトロピウスと、性的嗜好の代替品として扱われるドアノブ。R-18規制の果てに生じた異常な性的行為、言ってしまえば、ドアノブとトロピウスは僕にとってのドラゴンカーセックスだったのです。

 

 

 

 

 

ここまでお付き合いいただきありがとうございました。本年が皆様にとって良い年でありますように。今年一年も当ブログをよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

*1:この意味合いで使うと最悪だ

*2:ドラゴンカーセックスはいいのか?

*3:18歳以上です

*4:ちんちんです