わるいてぐせ

適当なことを適当な時に書きます

2023-01-01から1年間の記事一覧

2023年のまとめ

こんばんは、つるあしです。 現時刻、17:30です。ものすごい形相でこのブログを書いています。年末ということで今年のまとめ的な記事になると思います。言い切れないのは書く内容を大まかにしか決めていないからです。この文章も頭からほぼそのままひねり出…

怖い話

これは、僕が小学生のとき実際に体験した出来事だ。 朝、部屋の暑さで僕は目が覚めた。全身の汗と開け放した窓の外から聞こえる蝉の声に不快感を覚えながら起床する。時刻は午前9時。健康的な児童が起きるには少々遅い時間かもしれない。 8月に入り夏休みも…

走った話 part2

3位!!! あ、間違えました。これはミリシタのミニゲーム「焼きそば☆花火団」でウミランキング3位になったときの画像でした。今回これは関係ないです。 今回、1年ぶりの樹里で3位を更新することができました!めちゃくちゃ嬉しいです!僕を支えてくれた家族…

ナワバトラーについて

一応、関連記事はこちら tsuruashi.hatenablog.com こんばんは、つるあしです。 今回は、次に実装されるナワバトラーの新規カードの評価をさらっと書きました。基本的に自分が後で見返すように書くのでかなりラフな感じでいきたいとおもいます。 サメ使いの…

ダークアイアン闘技場四騎士チャレンジ

一応、関連記事 tsuruashi.hatenablog.com 1.ハースストーンのアドベンチャー「ブラックロックマウンテン」のダークアイアン闘技場に行く 2.グリムストーン判事長にミルハウス・マナストームを出してもらう 3.四騎士を破壊して勝つ こんにちは、つるあし…

ハースストーン備忘録:自傷ウォリアー

はじめに デッキ紹介 カード紹介 ウォーソングの使者 サンフューリーの勇者 旋風剣 鮮血の深淵 アニマ抽出者 イカれたゲス 猟奇的な料理人 力の残火 烈火のパワー チビドラヒッター 苦痛の侍祭 武器の専門家 満力の斧 ソーリベローレ フェニックスの光 殺戮…

シュークリーム

今回は、そういうことです。 関連記事はこちら。 tsuruashi.hatenablog.com tsuruashi.hatenablog.com tsuruashi.hatenablog.com あけましておめでとうございます、つるあしです。 この挨拶から始まるブログも4度目となりました。今年はマジで本当に書かない…