わるいてぐせ

適当なことを適当な時に書きます

2022-01-01から1年間の記事一覧

2022一番良かった〇〇

こんばんは、つるあしです。 大晦日ですよ、大晦日。ねんまつるあしですね。(は?) さて、年末ということで今年一年を振り返るブログを書こうと思い、お題を募集しそれを記事にしました。内容ズバリ「今年一番良かった/良くなかった〇〇」です。基本的に良か…

デッキ備忘録:ナワバトラー

はじめに こんばんは、つるあしです。 今回の記事は「スプラトゥーン3」のミニゲーム「陣取大戦ナワバトラー」のデッキ備忘録になります。 はじめに注意して頂きたいのですが、こちらのブログはナワバトラーの攻略を目的として書かれたものではありません。…

負けた話

≠ME ACT LIVE「おジャ魔女どれみドッカ~ン!」、素晴らしい俺の負けだ — つるあし (@magnezone0312) 2022年5月18日 俺の負け。 pic.twitter.com/i4bMFT2tvR — つるあし (@magnezone0312) 2022年5月18日 というわけで考えてきました。 こんばんは、つるあし…

走った話

こんばんは、つるあしです。 先日行われたシャニマスのイベント「4thAnniversaryプロデューサーズカップ」にて、西城樹里で3位をとることができました! 1年半前に樹里で走ったときは4位だったので、今回の色段入りはとても嬉しかったです。順位がほぼ確定し…

ドアノブとトロピウス

関連記事はこちら tsuruashi.hatenablog.com tsuruashi.hatenablog.com あけましておめでとうございます。つるあしです。 当ブログでは、何故か年始に戦いの記録を記事にするのが通例になっており、今年で3年目となってしまいました。昨年の記事に、「今度こ…