わるいてぐせ

適当なことを適当な時に書きます

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記・その4

今日のサムネ お題はブーピッグです。ようやくフェアリータイプの呪縛から逃れましたね。実はまだぶっ壊れたPCで絵を描いているのでいつ描けなくなるかとヒヤヒヤしています。タブレットで書く場合、ペンを買わなきゃなのでどうしようかと悩んでいる次第です…

わけのわからない話

関連ブログはこちら。 tsuruashi.hatenablog.com こんばんは、つるあしです。 適当な事は雑記に書くことにしたため、もはや「~話」が卑猥な記事を暗に示す言葉のようになっていてウケますね。苦手な方はこのままお帰りください。 和姦が、わかんない。 ※今…

雑記・その3

今日のサムネ お題はシュシュプでした。ここまで来ると確実にフェアリータイプが狙われているとしか思えません。というか、1回目がフレフワンなのにシュシュプに回ってくるのが早すぎるだろ。まあでもフレフワンがうろ覚えでそこそこ描けたのでシュシュプく…

雑記・その2

今日のサムネ お題はメガディアンシーでした。前回に続きフェアリータイプのポケモンが狙われていますね。 なんか肩にもっと装飾付いてなかったっけ。 高尚なお絵描きソフトを使っていない上に、この絵を描こうとしたら急にPCが膨れ始めたのでかなり焦ってい…